EAsT 135 | ~イースト135~ 神戸市西区で米や野菜の有機農業。

活動記録

収穫祭2021を終えて

日曜日の感謝祭は無事に終わりました。天気も荒れず日がさせば暖かく、いろんな人がいろんなことそれぞれしてて、なんかほっこりする時間となってました。

交わす会話もよかったな。参考になること多々ありました。こういうときいつも思うんですが、飲みたいなぁ。すきなお酒飲みながら話をしてみたいものです。みんな話せばそれぞれ自分の世界を持ってらっしゃる。これがまた奥深くて。野外の昼間の子どもたちの歓声聞きながらの様々な人たちの言葉ひろうなんて、ああステキ。

子どもたちの姿もよかった。縁日とかしてみたいな。スーパーボールすくいとか綿アメとかね。ソースの焼けた香ばしい空気の中、夢中になってる子どもたちを冷やかしながら時々キュッと一口飲んでね。ここでもまた飲むんかいというとこですが、それをいうなら若いスタッフたちの芸も見てみたいものです。クリス、きりちゃん、まこちゃん、かとうまさきなんかの四人でフォーリーブスのブルドックでも披露してもらいたいものですね。しくじる姿をからかいながらまたぐいっと飲んで。またまた飲むんかい、ですがまぁおっさんなんてそんなものですよ。そんなわけで、というわけでもないですが日曜日はほんとにありがとうございました。